ScanSnapミニセミナー&おしゃべり会を再開催します

10月23日・24日に開催された「整理収納フェスティバル2020」が無事終了しました。

今年は初のオンライン開催でしたが、運営スタッフの皆さんの企画力と万端の準備で大盛況。

私は、今年もPFUブースを担当させていただき、1日3回のScanSnapミニセミナー&おしゃべり会を開催しました。

冒頭の、企業様とのリアルトークは生配信!今年はいつもと違う緊張の連続。リアルトークでは、日頃私たちがどんな書類をスキャンしてるのかまさにリアルな日常を話していますwww

>>>企業×アドバイザー リアルトーク動画はこちら

PFUブースにも、連日たくさんの方にお立ち寄りいただき大盛況でした。

ScanSnap iX1500・シンプルスタイル大賞金賞!!

フェスティバル内で、毎年開催されるシンプルスタイル大賞

シンプルスタイル大賞とは
「整理」の考え方が活かされ、「私たちがスマートに生きること」をサポートしているモノやサービス、コンテンツを表彰する制度です。
審査は整理収納のスペシャリストである「整理収納アドバイザー」が行い、シンプルスタイル大賞に相応しいモノ、サービス、空間、コンテンツを選びます。

そして今年は、ScanSnap iX1500がプロダクト部門で金賞を受賞しました!!

ScanSnap iX100、Omoidori 、ScanSnap iX1500と3冠達成!

ScanSnapは紙類の整理に役立つツールとして、整理収納アドバイザーのお墨付きという訳です。

好評につきScanSnapミニセミナー再開催

そこで、ScanSnap iX1500のシンプルスタイル大賞金賞を記念して、

フェスで開催した「デジタル整理収納ミニセミナー&おしゃべり会」を再開催します!

ScanSnapって何が便利なの?整理収納の仕事にどう役立つの?がわかるミニセミナーです。

おしゃべり会では、私が使用しているアプリや皆さんの整理方法などデジタル整理についてシェアできる場にしたいと思っています。

ScanSnap整理収納パートナー制度の説明もあります

整理収納アドバイザー1級取得者の方には、ご自身の仕事に役立つ資格制度のご案内をします。

すでの320名の方がScanSnap整理収納パートナーとして活躍中です。

シンプルスタイルプロダクト部門で金賞を受賞したScanSnapを、整理収納の仕事に活かしてみませんか?

整理収納フェスティバルに参加できなかった方や、PFUブースに寄れなかった方はぜひご参加ください。

開催日程

日 時:①11月6日(金) 10:00-11:00 ② 11月16日(月)15:00-16:00

会 場:オンライン会議室

参加費:2,000円(税込)

内 容:ScanSnapミニセミナー(15分)、ScanSnap整理収納パートナー制度の説明(15分)、おしゃべり会(30分)

締切り:こちらのイベントは締め切りました