11月OPEN!カインズ朝霞店にて整理収納ワークショップ

2020年11月・埼玉県朝霞にホームセンター・スーパー・クリニックなど、約30店舗の専門店をもつ「くみまちモール」がOPEN

11月3日にはカインズ朝霞店がオープンします。

カインズ朝霞店にて特別イベントのお知らせ

私も近所にカインズがあり、 日用品はすべてカインズというカインズヘビーユーザー です。

そして趣味は「収納とDIY」

カインズ工房のDIY教室に通ったりしています。

実はちょっとしたジレンマが

収納用品売り場は、職業柄「定期的にリサーチ」します。

売り場でよく見かける、手にメモを持って収納用品を選んでいる方々、毎回「相談にのりましょうか?」と声をかけたくなる衝動にかられますww

ある日は「これうちでも入ったから、あなたのおうちも大丈夫よ~」とカートに大量の衣装ケースを運ぶ親子の姿に

「ん?!ちょっと待って~」と心で叫んだこともある・・・

本当はもっと話したい収納の話

そして、お片づけ講座では、きっと皆さんが1番聞きたいであろう「おすすめの収納用品」について。

時間を割いて、実物を見せながら収納の特徴を伝えたい!

でも、収納用品を自宅から持参するには重くはないけどめっちゃかさばる・・・

それを今回のイベントでは解決できます!

収納用品が豊富にそろうホームセンターの店内で、参加者の皆さんと「収納ツアー」をします!

実は、この「収納ツアー」は、私からカインズさんにお願いしてOKいただいた企画。

座学で「お片づけの基本」を聞いていただいた後、実際の収納用品を見ながら収納の特徴と選ぶポイントを教えちゃいます。

ホームセンターでやりたかったこと詰め込みました!

この講座に参加すると

  • なるほど!整理収納ってそういうことなのね~と理解できる
  • お片づけの手順がわかる
  • お部屋がスッキリする
  • 収納用品売り場で、プロと同じ目線でお買い物ができるようになる
  • 各収納用品の特徴が理解できる

明日からホームセンターに行くのが「楽しくなる!」内容になっています。

私自身が1番楽しんでると思いますがww

カインズさんの収納いろいろつかってます(^^)

ワークショップ開催日程

開催日:11月20日(金)・29日(日)

時 間:1日3回開催します(所要時間50分)10:30/ 13:00 / 14:30

会 場:カインズ朝霞店・カインズ工房

参加費:1,500円

定 員:6名

参加者特典:カインズワークショップで利用できる200円割引券&収納の仕上げにぴったりなLABEL PLATE​​(Sサイズ5枚入)をプレゼント

申し込み先はこちら>>カインズ朝霞店ワークショップ申し込み

公式LINEからもイベント情報をお知らせしています

おうちプリントダイエットの公式LINEでは、イベント情報やキャンペーン情報など登録者様へ先行でご案内しています。

ぜひご登録ください!

友だち追加