LIVINGTECH協会のイベントへ登壇します

「業界横断の共創でつくる、環境にも人にもやさしい、well-beingな暮らし」をテーマに、テクノロジーを活用した暮らし・住宅の最新事例から紐解く、これからの住宅のスタンダード「LIVING TECH カンファレンス#6」(LIVINGTECH協会HPより

LIVINGTECH協会様よりお声掛けいただき、整理収納アドバイザーとして登壇します。

私の参加するセッションのテーマはこちら

うちにはスマート家電ないな~と思ったら、ScanSnapスがマート家電でしたね(^^)

日常を便利にしてくれるスマート家電(かく言う私も、Wi-Fiで繋がる家電は持ってない・・・)

エンドユーザーにその良さが届かないのはなぜ???という切り口でお話ししてきます。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

おうちプリントダイエット・青山 順子
おうちプリントダイエット・青山 順子整理収納アドバイザー
日常で後回しになりがちな紙類(書類・子どもの作品・写真)をスキャナー/ScanSnapを使用し、デジタル併用のお片づけを推奨しています。